logo
UPCOMING EVENTS

2016/03/10


初ライブです。よろしくお願いいたします。
http://register6anddhs.wix.com/bokuasu

2015/12/29

2曲デモです。ハンドメイド紙ジャケットで150枚限定で100円です。

2015/10/30
コミケ受かってたんでなんかします。

2015/10/26
ご覧のとおり現在改装中です。
以前のデザインに飽きたっていうのともうちょいわかりやすくしようって思ったり、あとは更新を楽にしようって思った結果です。
仕事の関係でphpとか見たり触ったりする機会が増えたので。
ちょこちょこレイアウトとかいじってくかもしれないので大目に見てください。

冬コミは参加予定です。
前回夏コミ仕事で行けないのがわかってたのでちょっとやる気出ませんでしたが、今回は行けるってわかってるのでなんとかやる気出して頑張りたいです。

たぶん今委託が全部止まってる状態だと思うので(よくわかんないです)それも来年アルバム出したときに何とかしたいですね。
あとライブの予定はありません。